2016/10/11

キャンプ行きたい!!!ファットバイク完成だ!ビッグダミー買うぞ!!

こいつがほんとにほんとの最終形態です。ほんっとにもう完璧にいじるとこなし。かっこよすぎ、のりやすすぎ、金かかりすぎ。。。ま、あとひとつだけやりたいとするならば、1x11速にすることくらいか・・・・。でも、ま、それはいいや。

前照灯とソーラーライトを前後とも低い位置にして、ハンドル周りがすっきり。見近島へ今年こそ行きます。僕の中で聖地は見近島と姫鶴平。今年もファミで姫鶴平に行こうとしたのですが悪天候のためまたしても行けず。。。。いったいいつになったら行けるのか、なかなか相性悪いッス。

温度計と、究極の音色のベルと、サイコンと、コンパスと、アナログ変速機です。

ビフォー写真を撮っておけばよかったのですが・・・・・会社に転がってたサッビサビの26インチのキッズ自転車を、フルにバラしてレストアし、大人仕様の通勤チャリに改造しました。骨とホイールとタイヤ以外は全て替えましたが・・・・・・・・・・

やっぱEverydayBikeにはカゴがいるわい

0 件のコメント:

コメントを投稿